SSブログ

河庄 in ホテル日航福岡

こちらのお店も連れて行ってもらいました!!!

夜に食べに行ったのですが、この日のランチ、レストランに入ったらなんと食べ放題だったため、たくさん食べ過ぎて、全然おなかがすいていなかったのです。

刺身で鯛を頂いて、にぎりの方が好きなので、すぐにぎりで頂きました。
しまあじと赤身をいただきました。
切り身が分厚くて、本当にうまかった!!!

その後、しゃこを頂きました。初めてしゃこを食べました。
そんなに興味はなかったのですが、関東ではなかなか食べれない高級魚と聞き、これまた貧乏性の私は頂くことにしました。そういえば、高松はしゃこが有名だったなー♪

おなかがいっぱいだったのに、刺身プラス6貫も食べて大満足でした☆

おすしは大好物だけど、私は高いいくら、穴子、うになどが苦手なので、もったいないかなー。

今日、インターネットで「河庄」を調べたら、有名なお店だったのですね!
東京にもお店があるとか。
また行きたいなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けやき

美味しそうなものが連日投稿されていて、羨ましすぎですよ~^^
シマアジ、私も食べたいなぁ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2007-04-20 12:35) 

のらくろジェイ

シマアジ、おいしかったですよー。
仙台もお魚美味しいですものね!
福岡空港に降り立ったとき、「萩の月」の看板が一つもなくて、寂しくなったものでした。。。
あと、「弐万円堂」も!!!
by のらくろジェイ (2007-04-20 14:12) 

河太郎|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。