SSブログ

あけましておめでとうございます [旅行]

今年もよろしくです☆

お正月は、箱根で過ごしていました。

いつもは、箱根駅伝をテレビで観戦するだけでしたが、今年初めて、富士屋ホテルの近くに見に行ってきました。
やはり、テレビとは違いますねー。
あの箱根の坂を歩くことさえ困難なのに、ものすごいスピードで走って消えてしまうのです。
テレビでは味わえないものすごい迫力を見ることができて、行ってよかったです♪

ドル円は、円安ですねー。なかなか新たな口座が開設できないので(年末年始をはさんだので)、いそいで前の口座を清算する事もなかったかなーと後悔しています。。。

今年は、下がるまで待とう!という取引でいこうと思っているのですが、ユーロのように、延々と円安になる場合もあるので、どうしましょう?
確か、ユーロは昔は100円以下でしたものねー。


月20万円を儲けるための外貨レッスン


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

蔵王鳴子温泉 吟の庄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。