SSブログ

今年、初取引 [FX]

おととい、せっかく口座を開いたから、ついついポジションが持ちたくなってしまいました。
今まで手を出せなかったポンドを思い切って買いました!231.45で。
231.81で売りのボタンを押したとたんにフリーズ。。。
その後、見る見る下がっていくので、ついつい.61で売ってしまった。
2,100円の利益では、去年の二の舞。辛抱が足りないのよねー。
貧乏性の私は、黒字になったとたんに売らないと!!!って思ってしまうの。

今年は、待つことにしたわ!
新しい会社の画面がいまいちみずらくて、いくら利益が出ているのかいまいちよくわからないの。
それが私にとっては好都合♪

今回は我慢して、ドルを118.33で買い、118.83で売り、5,474円の利益です。

去年より成長しますように!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。